NF早来・トゥザクラウン(トゥザヴィクトリーの14) 

トゥザ1 トゥザ2

相変わらずカッコイイ。

トゥザ3 トゥザ4

もう見ているだけで満足です(笑)

トゥザ5 トゥザ6

この時期は厩舎内見学が多く、久しぶりの外の見学だったようで、

少しウキウキした面も見られたのも良かったです。

普段は落ち着きまくってますからね~。一度だけ立ち上がるシーンがあったのですが、

その迫力はたまりませんでした(笑)

トゥザ7 トゥザ8

スピードとパワー、どちらが特徴として目立ってますか?と伺うと、

すかさずスピードと出てきました。

この体ですからパワーと出て当たり前でもあると思うんですが、

スピードと出たのは嬉しかったですね。

トゥザ9 トゥザ10

気持ちの面がだいぶ前向きになってきたそうで、

それで動きも良くなっていると。

トゥザ11 トゥザ12

馬体重も適度なところで落ち着いていますし、

このまま順調に行って欲しいですね~

トゥザ13 トゥザ14

デビューについては特に言及はなかったですが、

早くて北海道、秋の阪神あたりが本線っぽい感じでした。

トゥザ15 トゥザ16

このまま順調に頑張って欲しいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3642-693a9b45