NF早来・レッドルチア(サセッティ14)を見学 

 

やっぱり体が増えてこないのは少し気になります。

ただ見た感じ体幹がしっかりしているのか、

体つきはしっかりしていて華奢には見えないんですよね~

 

うちだとサザナミが400キロぐらいで競馬していますが、

しっかりしている点は同じですね。

 

引いている方はレース時にこれぐらいで走れたらとはおっしゃっていたので、

デビュー時はこれぐらいかもですね。

そうなってくると、カイバをよく食べるか、イライラしないか、

このあたりで体重維持のポイントかもですね。

見た感じはそのあたりは大丈夫そう。

 

サセッティのコは小さい馬が多いですし、

見た感じは小さく見せないのはいい所。

 

公式のコメント含め、

このコはジックリとのことなので、

秋競馬を目指して頑張って欲しいですね~



馬は好きな形、シルエットをしております^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3643-ff080284