クイーンズシアターは7着。 

少頭数はいいですね。

ブービーでも7着(^_^;)

元々詰めは甘いタイプですが、

動けませんでしたね~

今日の感じだと自分の時計でしか走れないタイプで、

今日のように脚抜きが良くなって時計が早くなると厳しくなる感じでしょうか。

小回りと同じ競馬を阪神でするのも厳しかったのかも。


牝馬限定の500万で上位争いできる立場は貴重で、

500万を勝つと限定戦も少なくなって、

相手も凄く強くなって大変になります。

うまいタイミングで500万を勝ち上がってもらえたらとは思っているので、

まだ500万で走れるのはありがたいし、

でもやっぱり勝つとこ見たい。

この2つの狭間でこれからも揺れ動くことでしょう(笑)


本日の満足度30点(時計に壁あり?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3646-2f3c733e