社台F・デリスモア(アルティマトゥーレの14)を見学 

アルティマ1 アルティマ2

ここまで順調に来ているデリスモア。

無事に厳寒期のトレーニングを乗り越えてくれましたね~

アルティマ3 アルティマ4

しっかりした、力強い馬体になってきました。

あとはお母さんからどれぐらいスピードを受け継いでいるかですね。

アルティマ5 アルティマ6

今回は社台Fでは4頭を見学しましたが、

『やっぱりアルティマが一番バランスがいいですね~』

と案内してくださったブルーグラスのMさんもおっしゃっていたので信じましょう(笑)

アルティマ7 アルティマ8

このまま順調に行ってもらえたらと祈るのみです(笑)

アルティマ9 アルティマ10

見学とは関係ないですが、調教動画も更新されました。

フォームが安定しているのがいいところですかね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3651-a5404034