社台F・レッドルドラ(フローリオット14)を見学 

フローリオット1 フローリオット2

たまにある順調に進んでいると思ったら、

ペースダウンしていると聞き、平静を装いつつ、少しショックを受けるパターンの見学。

左前の外側に骨りゅうが出てきてペースダウンしているとのこと。

ケアして、徐々に進めていこうという段階でしたね~

フローリオット3 フローリオット4

案内のブルーグラスのMさんは、

ブルーグラスにいた頃はスマートな感じだったけど、

ガッシリして印象が変わりましたねとのこと。

フローリオット5 フローリオット6

骨りゅう自体はこのまま固まれば大丈夫な感じだと思いますが、

少し慎重に調整はしていくことになるでしょうね~

フローリオット7 フローリオット8

全体的なバランスを見ると、まだまだバランスは出来上がっていない感じを受けたので、

ちょうど焦らずじっくりでいいぐらいにも感じました。

フローリオット9

ヴィクトワールピサはPOG馬だったり、ドバイWCの印象が強くて、

頑張って欲しい種牡馬でもあるので、ルドラの活躍を期待しております~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3653-aff7835a