社台F・出資検討馬ファンタジステラ(ファンジカの14)を見学 

ファンジカ1 ファンジカ2

唯一の出資検討馬で見学させていただきました。

ファンジカ3 ファンジカ4

悩ましいのは体高が低いことですよね~

短距離と割り切れば、気にしすぎなくてもいい気もするんですが。

ただ馬体重は450キロを超えてきているように、ボリューム感はたっぷり。

ファンジカ5 ファンジカ6

このコの魅力は気の強さかなと。

かなり気が強いです。でも気が悪いという感じとは違うような・・・

競走馬には向いている気もします。

ファンジカ7 ファンジカ8

ちょっとお金の入り用が出来てしまって、

今年の1歳馬の出資と追加出資はかなり控えめにしないといけないかもしれないのですが、

ちょっと悩ましく思っております(^^;)

ファンジカ9

関連記事

コメント

ブレッドさんこんにちは。この馬
トモの形が魅力的ですね。気にも留めてなかったんですが
この写真で気付きました。全体のバランスも皮膚感もいいし、
体高は低いかもしれませんが、一発狙いたいですね。

  • [2016/03/24 00:05]
  • URL |
  • ノースウインド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノースウインドさんへ

ノースウインドさん、こんばんは~

トモの感じとか体はメジャー産駒らしいですし、
雰囲気は好きですね~
全兄さんも体重は440ぐらいなので、
体重は追いついてますし。
もうしばらくして調教動画を見れたらありがたいんですが・・・さて(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3654-ee547304