セイクリットファーム・マジックカーペット(スズノメガミの14)を見学 

スズノメガミ1 スズノメガミ2

今回の北海道は園田に移動する前にこのコに会っておかねばというのが第一目標。

ファンタストの事務所近くにセイクリットファームがあり、見学させていただきました。

ここのワンちゃんは愛想よくて可愛かったです^^

スズノメガミ3 スズノメガミ4

サイズ的には大きくなりすぎず、大型には違いないですが、

ダートで戦いますし、いいサイズかなと。

結構スラッとしたタイプで、もっと幅はあってもいい気もしますが、

これはこれでいいのかなと。

スズノメガミ5 スズノメガミ6

ファンタストは3月後半から屋外坂路が開場になるということで、

ここからまたペースアップして乗り込めるとのことでした。

屋内坂路だと距離が1000mになるので、止める距離を考えると・・・とのこと。

園田に移動すれば坂路はないですし、

ここからの屋外坂路の調教は貴重な時間になりそうです。

スズノメガミ7 スズノメガミ8

中央復帰を目指す馬でなく、園田で頑張っていくマジックカーペット。

そういう馬に出資することはなかなか出来ませんので、

この機会を楽しみたいと思います^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3655-8700a82b