今週の出走馬 

土曜日


アマビリス中京未勝利 中山4R レッドアマビリス

うまく中山に潜り込んで出走。ダートでワンペース気味な面が生きませんか~


ヴェルサス初勝利 阪神5R レッドヴェルサス

1200mに距離短縮。流れに乗って競馬できれば~


ブラッサム未勝利勝ち 福島8R レッドブラッサム

目標にしてきた福島1200mだけにいい走りを。とにかく積極的に競馬して欲しいところ。


ボールライトニング京王杯優勝 中山11R ボールライトニング

03/31    栗東坂良 1カイ  52.5-37.7-23.7-11.6 

蛯名騎手の話では『これでもまだ余裕があった。やはり動きは一級品』とのことでした。そして『集中しきれない瞬間や気難しさが見られ、子供っぽいところがまだ残っている。本番で上手く力を引き出してやれれば』

調教の動きは抜群ですね。今週も調教動画見ましたが、素晴らしい。今回は阪神じゃないので巻き返しを~(笑)

ある程度出して行くような、父のような競馬が合っているのかも。頑張れ~


セルバンテス福島特別戦 福島12R セルバンテス

幸さんが騎乗停止で加藤さんに。再結成。

加藤さんとセルバンテスの相性はいいので、逆に良かったんじゃないかな~

うまく捌ければチャンス。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3673-5a7dc1f8