ボールライトニング骨折休養 

ボールライトニングNZT

「右前第1指骨の剥離骨折」が判明し、4月14日に骨片を除去する手術を受けている。14日夕方、宮本調教師から「手術は無事に成功し、骨片を取り除くことができました。なお、獣医師から『レントゲン検査の段階では全治3ヶ月と見ていたが、今回の手術で状況を確認したところ全治6ヶ月相当と思われる。また、同じ右前の中スジに多少疲れが見られるので無理はしないで欲しい』という話がありました。骨折の箇所については心配いらないと思いますし、脚元の疲れを完全に抜くための期間と考え、気持ちを切り替えて調整したいと思います。この後は抜糸までトレセンで経過を観察することになります」との連絡が入った。

全治6か月に伸びたのは残念ですが、

それより中スジの疲れの方が気になりますね・・・

そのあたりも含めてNHKマイルCを使わずに、

ワンタイミング早く休養になったことプラスに考えます~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3680-ca5dff3d