今週の出走馬 

土曜日

中山10R ファドーグ(キャロット)

いよいよファドーグも準オープン。後々は十分クリアできる可能性があると思っていますが、

いきなりどこまでやれるかですね~

阪神10R ジュヒョウ(グリーン)

1000万下になってからは頭打ちですが、コンスタントに使ってもらって、

力はつけていると思います。もうすぐ降級もありますし、今は力をつける時。


日曜日

福島12R セフィーロ(グリーン)

西田さんは中山だそうで、黛さんで。前走のような競馬をしていけば、

前進できると思います。福島のフルゲートだけにうまく立ち回って欲しいですね~

中山12R フェルメッツァ(キャロット)

条件的には阪神の方がいい気もしましたが、

最近はゲートも良くなって競馬の幅が出ているので、中山マイルでも大丈夫だと思います。

いい末脚を見せて欲しいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3682-254a0980