POG虎の巻 

昨日の仕事帰りに買いました。

この350円は他のPOG関係本と比べても、

群を抜く安さ、写真も多いし、一番早いですし、

買いますね~

そしてコンビニで買うとレジで普通の新聞と勘違いして、

『140円です』と言われることまであります(昨日の私、以前にもあり)

思いっきり350円って書いてあるのに。

正直に申告しましたよ。よく使う店だってので(笑)


弥永さんのコメントがどれも誉めているような印象で、

メリハリがなくなったような。

トゥザクラウンも誉めてましたが、

どれも誉めてるのでね(笑)


東サラは公式のコメントと同じ感じですし、

今年はオーナーも出てこなかったので、

収穫なしですね。見出しだけが踊ってる(笑)


やっぱりたくさんの馬の写真を見るとワクワクします(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3690-f32cbd77