今週の出走馬 

京都5R レッドカムラッド

復帰に予定より時間がかかりましたが、課題はとにかく気性面。

変化、成長があるか注目しています。


京都6R レッドウィズダム

今回のポイントは距離短縮。そこで直線の伸びに変化が出ませんか。

こういうタイプはどこかで一皮むける気はするので、成長待ち。


京都6R レッドヴェルサス

タフに頑張ってくれるヴェルサス。スタートが決まれば。

スムーズに流れに乗れれば好走も。うまくリードしてくれること期待。


新潟11R ロケットダッシュ

直線1000mと相性はいい。あとは揉まれすぎずにスムーズに運べれば。

現状、この条件しかないと思うので、ここは好レースを。


京都12R ルヴァンカー

前走は昇級戦でもメドは立つ内容。

マイペースで運べれば、ここもいい競馬は出来るはず。

コメント

おめでとう。

レッドウィズダムおめでとう。
素晴らしい全頭最後方から一気抜き!
かっこいい!!うちのもそんな走り
してみて欲しいよ!!でも。。。
良かったよ〜愛馬セネッティ京都じゃ
なくて。。(笑)東京で3着だったので
万馬券プレゼントしてくれたから。うふ

ブレットさんの愛馬強いから
ご一緒は避けたーいわよっ(^_^;)

愛馬二頭馬券に絡むんだもん
素晴らしい〜〜!!

最近ブレットさんの愛馬には岩田さん
騎乗あるから羨ましいな。

岩田さんといえば、先週京都行った
時驚きました。坊主にヒゲだし。。
ちと怖顏だったよ〜σ(^_^;)
びっくらこん

うめりんさんへ

うめりんさん、ありがとうございます!

今日は気持ち良すぎましたね~
岩田さんも好調で迫力満点でした。
メインなんて、ゴール前はうまかった。
来週も一頭乗ってくれそうで、
この感じで行って欲しいです!
見たことのないウィズダムの脚が見れました(笑)

セネッテイ、単複買ってたので、
私はちょいプラでした(笑)
万券おめでとー
私もレッド2頭から3連複流していればー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3700-6be43a84