2歳愛馬最新写真一覧 

デリスモア4月 デリスモア(アルティマトゥーレの14)

トゥザクラウン4月末 トゥザクラウン(トゥザヴィクトリーの14)

レッドヴィクター4月 レッドヴィクター(レジュールダムールの14)

レッドルチア3月 レッドルチア(サセッティの14)


レッドオルガ4月 レッドオルガ(エリモピクシーの14)

レッドルドラ4月 レッドルドラ(フローリオットの14)

レーヌジャルダン4月 レーヌジャルダン(クィーンスプマンテの14) 

アースオブフェイム4月 アースオブフェイム(アースサウンドの14)

ゴールドケープ4月 ゴールドケープ(ジュエルオブナイルの14)

アンデスクイーン4月 アンデスクイーン(レイナカスターニャの14)

マジックカーペット4月 マジックカーペット(スズノメガミの14)





コメント

お久しぶりです!

携帯が故障して久々にこちらを拝見させてもらいました。東サラの出資馬が増えててびっくりしました😁私も最近、イタリアンレッドとアドヴァーシティの二頭に出資してみました😅ディープのオスはかなり悩みましたがロードのサッカーマムの仔に出資してしまいました。藤沢先生の高額馬はちょっと怖かったもんで💦牧場見学も行かれたんですね。オルガ情報ありがとうございます!期待馬ですよ✨私も来月ロードの募集馬を見に北海道に行きます。今年から7月募集になっちゃったので😁他のクラブの出資馬は見学する時間ないですけどロードカナロアは見学予定に入っているようです。ディープ産もオスメス二頭づつ、フランケル産も募集予定なのでいかがですか👍👍

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、おはようございます~

東サラは様子見できる楽しみがあるので、ついつい・・・(笑)
オルガは秋にどうなってるか、これからの成長がカギですね~楽しみです!

ロードは早くなりましたねー。分かりやすい戦略でいいですね♪血統も売れ筋が多いですね(^^)
私は今年は仕事で入り用があって、
一年スルーの年かなと。まあ無理ですけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3701-1717a403