今週の出走馬(日曜日) 

東京1R レッドアルソード

新潟8R レッドブラッサム

新潟10R メリーモナーク

東京11R シャルール


レッドアルソードは使いつつ育てる作戦。

前走同条件を同じくルメールさんで。

これはどう乗るか楽しみですね~

ルメールさんとのラインがあるのが厩舎的に頼もしくなってきましたね。


レッドブラッサムはキッカケを掴める条件だと思いますし、

ハナを狙うぐらいの積極的な競馬を期待したいところ。

陣営からブラッサムの課題や対策、レースの戦略が聞きたいんですが、

そういうコメントがないんですよね(^_^;)


メリーモナークは前走で去勢の効果を感じましたし、

内容も悪くなかったですね。

ここからどうよくしていくかです。

この条件で走ってくると面白いんですけどね~


シャルールは2枠3番。

奇数枠ですが内枠を引けました。

その隣がスマートレイアーというのも出方を見やすく乗りやすい感じ。

この枠ですし、ノリさんは一発を狙って出してきそう。

枠順を見て楽しみがアップしてきました。

コメント

京都

いないのですね。。。
今日も京都は暑そうだな。
私はサムライロック、セネッティ
応援にいってくる。

まだこの仔たちが北海道社台Fに
いるころ、順番に会わせて
頂いていたので、レースも順番に
見ることが出来て嬉しいです。
今年デビュー組の子達にはあまり
会えず移動になってしまったけど。
まだガルテンの妹が早来にいるので
来月会うのが楽しみです。

ぶれっどさんの愛馬達今日も頑張って
貰おう!!

うめりんさんへ

遠征お疲れさまです!
今の時期は日差しがキツイですね(^^;)
日焼け止め塗りぬりして頑張ってください(笑)

両方とも口取り権利持っての遠征でしょうか?
いい結果になりますように。

関西馬を増やすようにしているんですが、
なかなか関西で走るのは増えませんね(笑)

うん

口取り取りました。
しかしまたグリーンスタッフ
京都きてないから、もしセネッティが
勝利できたら社台スタッフさんが
案内してくれることになってます。
やっぱり京都暑いよ〜

うめりんさんへ

暑いですね~日射しがまぶしすぎます(^_^;)
連戦だから、勝ったら忙しいな~大変だとか想像しちゃいませんか(笑)

グリーンのスタッフはどこに行くねん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3719-aff89b29