デリスモア(アルティマトゥーレの14)近況 

アルティマ5 デリスモア4月

この中間もしっかり負荷をかけてトレーニングに励んでいます。周回コース2周と坂路コース2本をハロン16~17秒ペースで乗るメニューをベースに、週2日は坂路コースでハロン15秒ペースの速めキャンターも消化しています。現在の馬体重は478kgと変わりありませんが、馬体のシルエットは着実に良くなっています。調教量に比例してここまで順当に良化を辿っています。

順調ですね~。今後の予定はまだ出ませんでしたが、

遅生まれで焦る必要もないですし、ジックリ乗ってもらえたらと。

個人的にはもう関西は暑くなってきましたし、

入厩してゲート合格まで頑張って函館、札幌を目指すもありかなと。

今後の動向が楽しみです~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3729-eb4b5c0e