今週の出走馬 

レッドシャンクスがまさかの除外。

準オープンクラスは競走間隔での優遇がないのを初めて知りました。

まだまだ知らないこといっぱい(^^;)


日曜日


東京5R レッドヴェルサス

前走はうまく流れに乗って3着。

決め手がある方ではないので、府中コースがどう出るか注目。

それにしてもタフなヴェルサスに拍手。


東京7R キュリオスティー

来週以降の2場開催も考慮されて連闘策。

叩いた上積みは期待できますが、

精神面を考慮してしっかり立て直すとじっくり休養させまくっているキュリオスティーなので、

結果はどうあれ、連闘策は違和感も。ここを使って、夏の新潟なんですかね~


東京8R クロムレック

除外で間隔の空いたクロムレック。

今回は福永さんですし、コースと距離もイメージしやすいレース。

1200mを使っていたので、1400mで久しぶりに唸るような走りのクロムレックになりそうな(笑)


東京12R ファドーグ 

スタートがイマイチですし、府中ならマイルよりは2100mの方が面白そうな印象。

道中ロスなく脚を溜めて、直線での末脚が見たいところ。

上を目指して欲しい馬ですし、いい競馬を期待。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3730-a047fa09