東サラあれこれ 

ダービーにはレッドエルディストが出走。

満口馬レッドリーガルの弟ですが、

年明けデビューのように過程は順調だったこともなく、

これを持っている人は凄いですね~

結構売れてないと思うんですが、

どれぐらいおられるんでしょうね~


オークスのレッドアヴァンセは出走決定に『あっ、出したがりの東サラ(^_^;)』と出資者じゃないのであれですが、

この辺は東サラのダークサイドと思ってます(笑)

よく頑張って走ったので、あとは疲れが残らなければいいですね~

レッドデイヴィスの春天もそうですが、

音無先生はオーナーサイドの意向を重視してるんでしょうね。

たぶん妹のオルガが同じ状況になったら、藤原先生なら突っぱねる気がします(笑)


東サラは今年も6月末あたりで募集締切でしょうか。

社台サンデーやその他の兼ね合いはありますが、

2頭ほどまだ気になっています(笑)


レッドブラッサム引退はまた改めて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3735-934ca10c