キャロットあれこれ 

シンハライトおめでとうございます。

シンハライトはバツイチ抽選でしたし、

全く縁のない馬でしたが、

バツイチ持っていても使ってないだろうなーと思います(笑)

華奢に見えるんですけど、バネが凄いんでしょうね。

さすがディープ。

地元の友達が遠征していたので何よりです^^


障害で2連勝中のアロヒラニ。

昨日の更新では次は早ければ夏の前半戦とのこと。

どこやねん(笑)

前走後もオジュウチョウサンとの兼ね合いを気にしているコメントがありましたが、

難しいところですが、

先を見据えたら早めに騎手を探した方がアロヒラニの調整のためにもいい気もしますね(^_^;)

騎手に合わせるより馬に合わせてローテーションお願いしたいですね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3736-5aa542d3