引退・レッドブラッサム 

ブラッサムカタログ

動画を見ていて、走りの前向きさが気に入ったブラッサム。

ブラッサム新馬戦

新馬戦はいきなりメドのつくいい内容でニンマリ。

でもレース後に熱中症で倒れたりと、頑張り屋さんなところを発揮。心配しましたね~

ブラッサム未勝利勝ち

2戦目で鮮やかな逃げ切り勝ち。ベストレースでしたね。

レース後はまたまた頑張りすぎてスクんでしまいましたね~。頑張りに愛着がわきましたね。

ブラッサムひいらぎ賞 ブラッサム菜の花賞

ブラッサム中山500万下 ブラッサム府中500万下

ブラッサム500万下中山ダート ブラッサム新潟戦

ブラッサム福島戦

その後は骨折休養もあったりして、

思うような成績はあげられませんでしたが、

最後のレース後、地下馬道で脚がついてこず転んでしまったという報告を読んで、

あっ、ブラッサムは変わってないんだな、頑張り屋さんなところは変わってないんだなと。

これがあれば、巻き返すチャンスあるんじゃないかな~と思いました。

もう一度、勝った時の逃げで勝負する姿を見たかった。


残念ながら成績もあって、引退、オークションに出されました。

新天地で頑張って欲しいですね~

地方だと滞在で競馬できますし、プラス面もあるんじゃないでしょうか。

今後に幸あれです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3738-0b4882e1