2016.06.10 

阪神はロッテに3連敗。

やっぱりパリーグは迫力がありますねぇ。

ちなみに藤浪君は隣駅出身。


火曜日に社台サンデーのカタログが届いて、

一通り検討。

昨日の晩は21時には寝ました(^_^;)

少し距離を置いてリフレッシュ(笑)

社台とサンデーで数頭ピックアップしましたが、

40口は地元関西限定と決めているので、

金額もありますし、対象は限られます。

あとはツアーで。

そろそろ天気予報を見ないと。

おっと、傘がついて50パーセント。

一応社台牝馬3頭がメインターゲット。


水曜日の東京ダービー。

私的には2歳内に南関に在籍している馬とか、

ルールを作った方がいいんじゃないかなぁと思いました。

そこまでの過程を楽しんだ上でのダービーですからねぇ。

しかしマージーサイドで東京ダービー狙うぞと結構本気で狙っていたんですが、

そんなに甘くないですね(笑)

キャロットの南関馬も検討しましたが、

マージーサイドがいるしなーと、

トロヴァオも牧場見学しましたが我慢したのもいい思い出です(笑)

コメント

家は鷹さんに3タテ&ロペス怪我で悪夢の福岡でした(´;ω;`)

交流戦なんか嫌いだー!!(笑)

firstroadさんへ

firstroadさん、こんにちはー

まだソフトバンクとやってなくて連敗中。
大谷とソフトバンクで炎上必至な感じです。
交流戦は気にせず、セリーグの順位を気にします(笑)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3758-18a89364