2016.6.11 

あとは藤川が押さえれば・・・

押さえられません。逆転サヨナラ2ラン。

阪神タイガース号、愛馬のように暖かく見守りましょう(^_^;)

中継ぎ、抑えがアップアップなのです。


社台TCのデリスモア(アルティマトゥーレ14)が本日入厩予定です。

頑張って欲しいのですが、

もう関西は暑さが厳しくなってきたので、

ゲートだけでいいかなとも。

昨年、中京記念の時に中京競馬場に行きましたが、

もう馬に良くないような暑さだったので、

大事に育てて欲しいところ。北海道歓迎です。


昨日、トゥザクラウンの動画が更新されましたが、

歩くときの迫力が異常な気が(笑)

坂路は軽快に走っているので重たさはないんでしょうが・・・

相変わらず芸術性は高いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3760-f966dbc6