2016.6.14 

今クールで一番気に入っていたドラマ重版出来。

本日で最終回でした~。昔ってドラマって1クール12話のイメージでしたが、

今は短いですね(^^;)


社台サンデーの方は検討しつつ、お友達からいただいたツアーの写真を見つつ、

ツアーのブログを探しつつ、友達の注目馬を聞いて、それをチェックして新たな発見をしたりしつつ、

ようやく明日から中間発表。また新たな刺激が来ます(笑)

今年はツアーで決めることになりそうです。

あっ、私の方にもセレクトツアーの案内が来ました。

行ってみたい気もしますが、さすがに場違いなので遠慮します(笑)

日曜日、外でスマホで募集馬動画ばっかり見ていたら1GB超えてました(^^;)

さすがにマズイです。。


金曜日の北海道は雨予報ですね。。ツアーで雨は初体験かも。何とか踏ん張って~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3763-92b1fa34