2016.6.23 

社台サンデー申し込み完了。サンデー牝馬。

ランクインしているので、実績も少ないし、

ここからの伸び次第ですよね~

2.5倍はサンデーは伸びそうな気がしますが(^_^;)


どうしようかと思っていたg1も抽選ですし、

当たれば運命ということで応募はしました。


何となく両方落ちて終わりな気もします(^_^;)

一応40口は関西在住ですし、

やっぱり関西をというのが最終的には決め手になりますね。


東サラの方が募集馬発表。

今年は東サラ→グリーン→キャロットで募集となりそうな感じ。

ガナドーラのコは初仔でもお母さんの影響で馬格はあるようですよ。

デカイお母さんとディープでちょうどいいサイズになったかな。

楽しみにしておきましょう。


今週のレッドライジェルの騎手が未定なのが気になってます(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3772-b319250c