社台・サンデー・G1 

社台・サンデー

第一希望  167 ライラックスアンドレースの15

最終の中間発表で21票。あとの伸び次第。

オルフェ、馬の感じが好み、ミッキー先生はレッドキングダム、フェルメッツァ、シャルールで御用達。

まだまだ粗削りに感じましたが、そこはここからの伸びしろで。

たぶん姉のラルクも、秋以降は着実に力をつけてくると思います。


募集開始時は社台のダリシアに惹かれましたが、ステゴ牝馬に行く勇気出ず。

スキッフルはステゴ牝馬でも行く気はありましたが、人気しすぎて(^^;)

ツアーでブーケフレグランス、テイラーバートン、ジプシーハイウェイあたりは気に入りましたが、

あとひと押し即決にはいたらず。

ツアーの次の日には申し込んでいたので、結構スンナリまとまりました。

外れたらナシでと。


G1

第一希望  27 ダークサファイアの15

今年一番手堅いと思った馬で、ツアーで馬を見ても良かったです。

社台のジプシーハイウェイも候補で悩んでいたんですが、

もしこれがサンデーにいたら、こっちに申し込むなと思ったので。

全くの抽選頼みですが、サンデー馬も微妙なラインですし、

当たれば馬とG1にご縁があったということで、当たればかなり嬉しいですが。。


今回もツアーをはじめ、ツアー写真をもらったり、候補馬の話をしたり、

たくさんの方にお世話になりました。

皆様にとっていいドラフトとなりますように。

私の方は今年はナシになるのも覚悟はしております(^^;)

ライラックスアンドレースの人気はどうなんだろ~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3773-d4fe82d9