2016.6.30 

社台サンデー、G1の第一希望で40口オーバーの票数と、

満口馬が発表されました。

社台サンデーの私の第一希望のライラックスアンドレースは41票~49票の間の模様。

これなら何とかなってますかね~。明日の結果まで油断は出来ませんが。

G1のダークサファイアは70票オーバーということで抽選頼み。

票数的にはラッキーナンバーであれば当選できるという感じ?気楽に開封しましょう^^

万が一、両方当選の時はその他のクラブは1年お休みもありかな(ホンマかいな)


少し前、報知ブログにデリスモアが記事になってました。

高野助手によると、「(同じワークフォース産駒の)クイーンズベストに近い雰囲気がある」とのこと。

クイーンズベストはいいスピードがあって、マイルあたりがベストっぽい。

このあたりのイメージもダブるのかもしれませんね。

具体的なプランの話はなかったので、これからの乗り込み次第で馬に合わせてといった感じでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3783-8affbbc9