2016.7.2 



レッドデイヴィスの鳴尾記念の頃に部屋に置いた水槽ですが、

中のカージナルテトラも、

6匹でスタートしたレッドチェリーシュリンプも、

増えたり減ったりありながらも、

ずっと健在。

何でも健康第一です。




電話投票のキャンペーンで日本ダービーのクオカードが当たりました。

この写真のデムーロのアゴが長い(笑)


東サラの募集が締め切られました。

5月にジューシージーンの14ことレッドアメリア。

6月にブレンダの14ことレッドアトゥに申し込みました。

何だかんだで東サラの出資は増えます(笑)

一年出資なしの年もあったんですけどね~(笑)

今年は減らしますよ( ̄▽ ̄;)

コメント

あれ?

ブレッドさん、こんにちわ!

お互いドゥラメンテの良い記念になりましたね!

っていうか頭数増えてますね~ひそかに抜いてやろうかと思いましたけど資金がございません(笑)
そうなんですよね、1年に1頭出資とかしてた時代が懐かしいです。戻れますかね?(笑)

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちはー

いや、もう抜いてませんか?(笑)
2歳は12頭、園田1頭です。
今年はキャロとグリーンは少数で行けると思いますが、
東サラはまだ自信がありません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3786-0569a2d7