2016.7.10 

只今、阪神最下位。

いやぁ、もう少し楽しく野球してください(^_^;)

雰囲気作りも超変革お願いいたしますm(__)m


東サラの募集は厩舎が出ました。

まあ今年は派手さのある募集馬達かなと。

価格にドキドキですね(笑)

私にとっての初の母馬優先ガナちゃんの初仔は悩むなぁ。


キャロットのクラリティーアイズが入厩。

予定が芝の1200m。

いよいよ1200mを試すのかと期待と不安が交錯ですね。

コメント

今年はさすがに鯉さんですかねえ(^^;

家は雰囲気だけなら良いですが最近投壊気味です(笑)4番だけなら首位なんだがなあ・・・

東サラはとりあえずエリモピクシーは何とか6000万以内で(^^;

firstroadさんへ

firstroadさん、おはようございます~

今年はさすがにゲーム差を考えると・・・
阪神も昨日は5位6位争いでいい試合をしてました(笑)
クライマックスへ向けて、ベイさんと骨肉の争いをしたいですね~
その時を楽しみにしています(笑)

ピクシー石坂厩舎でお値段は上乗せ感が(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3799-c8ed0da3