引退・レッドカムラッド 

カムラッド新馬戦

カムラッド2戦目

カムラッド 小倉未勝利

カムラッド 京都未勝利

今回で2戦連続でタイムオーバーとなったレッドカムラッド。

その結果を踏まえて引退が決定しました。


陣営もいろいろ試みてくれていたように感じましたし、

それで今回のようなレースになってくるとさすがに厳しくもあり。。

カムラッドはどうしても気性面の課題が大きく、前向きさがなかったですね。

こういうタイプはどうしても苦労してしまって、

結果が出ない、走るほどに内容が悪くなるという傾向があるように感じます。

このあたりは見抜くのが難しいなぁとも思います。


引退レースになった今回のレースもパドックなんかは雰囲気はよく見えたんですけどね~

残念ですが、今回の経験を今後に生かして、

カムラッドに出資したこと、大切に生かして行こうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3800-073ac193