2016.07.22 

阪神はどん底でございます。

私は万年最下位の暗黒時代が一番甲子園に行ってた人なので、

まあ何か収穫があればと穏やかに?見ております。

個人的には原口をキャッチャーとして使って、

打てるキャッチャーとして育てて欲しい。

打てる人はたくさんいても、

打てるキャッチャーはそうはいないんですよと。

ベンチに矢野さんがいるんだから、

守備は徹底的に教えたらいいんじゃないのー

ファーストとか、代打はやめて。


そういえば今日は東サラのカタログの日。

まだ何もチェックしておりません。

私も大人になったなぁと(笑)

07産からですから、

9年目ですね。そりゃ慣れるか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3810-b9d25a42