2016.07.22-2 

東サラDVDを省いてしまったようですね。。

もちろんPCとスマホで見れますが、

私は外で仕事してますし、

外でスマホで見ると通信料もかかります。

何より小さいですしね。

だからポータブルDVDを持ち歩いて見たりするのですが。。

DVDを省くとか個人的には異常。

キャロットみたいに引退馬の動画を見れる構成ならまだしも、

このままだと1年後に動画見れなくなりますね(^_^;)


数年前にDVDが見れなくて問い合わせたら、

再送してくれましたが、PCでも同じの上がってますよってのアピールした返信が来たなぁ。。

知っとるがな(笑)



とはいいつつ、

このあたりで本気で怒っていては、

付き合えないクラブなのです(笑)

それは変わらないなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3811-3e15d081