2016.07.24 

東サラのDVDの件は個人的な理由を羅列して、

一応、配布を再考してくれませんかとメールしておきました。

返信が来るかは分かりませんが、

ちょっとそれに対する考え方を聞きたいところ。


募集馬の方は個人的には好みが多し。

ただ今年は資金的に厳しく、

かなり悩ましくなっております。

1.2頭申し込んで、

あとは満口にならないことを祈りますかねぇ。。


今週も勝てず43連敗まで来ました。

記録の56連敗まで・・・

あと13連敗。

まだマジックは点灯させません(笑)

コメント

DVDの件は怒りを通り越してあきれましたねえ。とても顧客の立場にたっての行動とは思えません。

さすがこれを看過は出来ないなあ・・・

東サラDVDの件

お久ぶりです。東サラやってくれますね〜😱😱DVDないなんてビックリでした😭これからでもいいですが配布してもらいたいですね💦💦良さそうな馬が多いように思えるのに何してんだろって感じです👊とりあえず第1希望でエリモピクシーにしましたが後はキャロ、シルクの兼ね合いで😊キャロ、シルクとも好きな馬は取れそうもないので最終的には東サラで追加になりそうです😭

おはようございます~

ご無沙汰してます~

今回の件は相変わらずの東サラクオリティ
ですよね(・・;)だったら月会費を安く
するとかとセットにすればこんなに話題に
ならなかったのにと思います(^_^)

firstroadさんへ

筒香が羨ましすぎるfirstroadさん、こんばんは~

DVDねぇ。
会費払ってますし、削減するところを間違っているんじゃないでしょうかねぇ。
まあ、これは人それぞれですが。

私は東サラのそのへんのことは甘めに設定していますが、
私のスマホでは動画もスムーズじゃなくて、
再生に時間がかかるので、楽しみが奪われている感満載です( ̄▽ ̄;)
自分の生活環境にフィットしないので、
ちょっと今年に出資するか、しないかでターニングポイントにしようか悩んでます(笑)

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、こんばんは~

DVDはいらない人はいらないんでしょうけど、
これからはどのクラブもそっちの方向になるのかな?と不安も感じてしまいます( ̄▽ ̄;)
どちらかといえば、アナログな面も残って欲しいですけどね~

個人的には今年は出資できるなら10頭ぐらいしたいぐらい、
馬は大変好みです(笑)

番長さんへ

番長さん、こんばんは~

東サラクオリティには甘いんですけどね(笑)
個人的は家で見るより、外で見る時間の方があるので、
痛手でした。

ちょっと今回の東サラクオリティには、
追走に苦労してムチが入っております(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3817-e81c8048