2016.7.25 

20160725231859109.jpg

東サラの動画、スマホだとこの状態から再生に時間がかかるんですよね~

ちょっとダルすぎます(^^;)

これは私のスマホが2年経って古くなってる証拠でしょうか( ̄▽ ̄;)


東サラにDVD再考の希望をメールしましたが、

『諸々のご意見はあるかと思いますが、今年は改めて製作することはありません。

来年以降はご意見を参考に改めて検討させていただきます。』といった返信。

『新たな試みで動画配信させていただきました』ということで、

ご迷惑をかけてすみませんとは言いませんが、不憫を感じさせてすみませんとか、

そういった文面もゼロのスタンスだったので、

東サラはやっぱり会員が東サラのペースに合わすのがポイントに感じます(笑)

この件はここまで。


肝心の募集の方は安いお馬さんにも目につく馬が多く、

ちょっと目移りがして困りますねぇ。

ディープ以外でも十分に攻めれる感じ。

コメント

DVDの件

いろいろな方が問い合わせた結果を書かれてますが、その内容とは変わってきているようですね。
やはりクレームが殺到してるんでしょうね。

基本ここにはサービスは期待してないし、くるくるルールが変わるのももう覚悟の上ですが今回のDVDの件は何の事前説明もなし…ですからね。

しかも「経費節減」と正々堂々と言うのならまだしも(それも元麻布に引っ越しておいて反感買うか(苦笑))、最初は「会員の利便性向上のため」とか言ってたようです。サービス減らしておいて「利便性向上」なんてあったものじゃないですよね。
それと何度もHP落ちるように、あそこのIT技術でネットに頼るのは危険なんですが社員にはわかってないようです。

私もころあい見てクレーム出しておきますか。クレームの数が1件でも多い方が考え直す可能性が高まるでしょうからね。

ルクソールさんへ

ルクソールさんへ

ルクソールさん、こんにちは~
東サラは他と違って解像度?の高い綺麗な動画が見れるぜ!ってのを売りにしたいんでしょうね~
いろいろな会員のことを考慮して進めるものですが、そこが東サラらしいですよね(笑)
まあ私も東サラはこれぐらいで付き合ってられないとかだと続けられないので、
笑って流す方ですが、
やっぱり言わなアカンことは言わないとと思って意見はしておきました。

基本的に東サラの連絡がなかったら当選とか、『連絡しない』のを平然と使うスタイルも正しくはないとは常々思ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3820-3ded9565