2016.07.29 

『あっ、明日入厩予定になりました』

来週、社台TCのデリスモアに会いに行こうと電話したら。。

順調な証ですからいいんですけど、

自分のタイミングの悪さが( ̄▽ ̄;)

そのあと、公式も更新されました(笑)


今日は某アーティストのコンサートに行ってたんですが、

まあ静かな曲も多くてジックリ聞きたいわけです。

なのに、どこからともなく歯ぎしりのような音が鳴ってたんですよね(^_^;)

みんな気になってるけど、原因不明みたいな。

不思議な現象でした。


グリーンの価格が発表されましたが、

落ち着いた価格。

グリーンはグリーンでこれでいいんだと思います。

掘り出し物いないかなー


ちなみにレッドシャンクスがいきなり連闘しております。

明日は久しぶりに逃げを見たいんだけど、

逃げないんでしょうね。

準オープンの短距離戦がないからでしょうけど、

連闘の理由が公式には載ってません。

このあたりは厩舎というより、

東サラがフォローするとこだと個人的には思っているんですけどね(^_^;)

ちゃんと理由は載せるべき。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3824-af576ee1