東サラ申し込み 

b_p_main_ErimoPixy15.jpg

気になるところはあります。

でもこの馬は母エリモピクシーでいいんじゃないでしょうか。

動画の動きも前後とも脚の捌きに魅力を感じます。好みです。

あとは成長過程でうまくバランスいい体になればいいですが。

東サラのこの価格帯だと、危惧するほどの激戦にはならないと思っています。

いかない人はいかないですからね。どうでしょう(笑)


他にも今年は気に入っている馬も多いので、

あとはボチボチ追加していこうかなと思っております。

なので、満口馬、満口近しなどが、どの馬に出るかの方がドキドキしていたりします(笑)

関連記事

コメント

様子見

ブレッドさん、こんにちわです!

ピクシーですね!
高額馬ですからね、たぶん第1希望ならいけると思うんですけどね~

様子見候補が多数いますからそっちのほうが気になりますね~


あとシャンクスはもったいなかったですね。
ダメージでかいっす。

悔しい!

シャルール良く頑張ってくれましたね。
最後悔しい!!シャルールの元気な姿
見れて良かったです。次も頑張って!!

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

とりあえずはピクシーで。
アリオンとアヴァンセに行っていない私が行っているのが不安点(笑)

今年のラインナップは好きなんで、
ボチボチ行きたいので、
あまり埋まらないで欲しいんですけど、どうでしょうね~

シャンクスは・・・あのタイミングならスターター我慢して欲しかったですけどね。
ポツンのせいか、折り合いついて良く伸びてきて、
収穫もありましたが、もったいなかったですね~
四位さん、クイーンSと違って、シャンクスで頑張ってくれないと(笑)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちは~

いや~、勝ったと思ったんですけどね~
最後残せなくて残念。。
画面の前でひれ伏しました(笑)

内容も良かったし、これで重賞2着2回。
もう勝たせてあげたいですね~

エリモピクシー!

私もエリモピクシー第1希望で行きました😁これまでで一番母似なように見えますしマイル以上でもいけそうな気がします✨ご一緒できるといいですね!他はエルザにしてみました。ディープの牡にしては安いですしね〜牝馬はたぶん人気割れそうなんでキャロ、シルク次第で東サラ祭りになりそうです😁気になるのも5頭くらいいますし楽しみですね
  • [2016/07/31 21:23]
  • URL |
  • ヨコハマハヤシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨコハマハヤシさんへ

ヨコハマハヤシさん、こんばんは~

ピクシーでご一緒したいですね~。
第一希望にしておけば大丈夫な気がしていますが、さて。
エルザともども楽しみですね^^

あとはどれぐらい満口馬が出るかですね~
気になっている馬は大丈夫だと思うのですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3829-f01a885c