2016.08.04 

デリスモア7月末

社台TCのデリスモア(アルティマトゥーレの14)の予定が出ました~

入厩後も順調で、8/4(木)から速め調教を開始していく予定です。長めの距離からの使いだしを考えており、仕上がり具合次第にはなりますが、8/28(日)小倉・芝1800m戦、9/4(日)小倉・芝1800m戦あたりでのデビューを目標にしていくことになりそうです。


何となく新潟のマイルとかかなぁと思っていましたが、

小倉の1800mを目指すようです。

瞬発力勝負だけになる新潟よりも、小倉の方がいいと思いますし、

これからの過程を楽しみにしたいと思います~

まあ暑いので、無事に夏を乗り切ってもらえたらです^^


東サラについては、エリモピクシーはたくさんの方が外れているようで、

この3年間、エリモピクシーは牝馬で希望者はほぼ手に入っていた形なので、

やっぱり皆さん牡馬の大砲が欲しいんだなぁと思いましたね~

2歳もまだデビューしていませんし、ひとまず東サラは当面スルーすることにしました。

ダンスオンザルーフとか気になるんですけどね。

とりあえずグリーンのカタログ待ちです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3836-ed6b679e