2016.08.05 

阪神もどん底は抜け出し、目指すは3位でクライマックスでしょうね~

何とか5割に持っていければ・・・


社台TCのHPの牧場見学休止日を見ると、

10月15日(土)がグリーンの募集馬見学ツアー日だそう(笑)

今年は行きたいなぁと思っていたんですが、

この日は年に1回依頼されているお仕事の日で、、

もう依頼を受けてしまっているので、断念するしかないですね( ̄▽ ̄;)

気になる馬がいたら、自力も検討しよう(笑)


デリスモア(アルティマトゥーレの14)の坂路の追い切り時計が出ました。

53.1(13.7) 39.4(13.6) 25.8(13.0) 12.8

今の坂路は時計が出ていますが、

初めての追い切りとしては上々じゃないでしょうか。

馬三郎では 脚色G前強め 順調C と来ました。


夏は全休の調整をしていたクロムレックが札幌に入厩。

急遽でかなりビックリしましたが、

札幌で1回使って本土とか、結局使わずに本土でも、

競馬へ向けた調整の開始はプラスと考えたいですね~

札幌はダートしかないし、焦らず調整して欲しいですね~

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3838-24c826f4