2016.08.06 

グリーンのカタログ、動画がHPにアップされました。

関西がちょっと手薄な感じも。

グリーンは貢献している厩舎に分かりやすくあげるクラブだと思いますが、

重賞を勝ってくれたミヤリンがいなかったのは意外でしたね~

今年は東サラも結局行ってませんし、ジックリ出資検討を楽しむ年にしようかなと(笑)


アロヒラニが新潟ジャンプステークスも目指して帰厩。

夏のレースだし、空き巣にならないかな~と密かに期待していたんですが、

アップトゥデイトが出るそうです( ̄▽ ̄;)


ブレンダ14ことレッドアトゥが入厩。

ジックリやるとの更新だったのが、ゲート試験まで進めたいとのことで、

一週間で更新内容に変更が~

そんな感じなので、今回はゲートまでにしておいてください(笑)

どんな更新が来るか楽しみです。


アルティマトゥーレの14ことデリスモアは2日連続で報知ブログに登場してくれて、

助手さんの感触の良さそうなコメントが。

どうやらヤマタケさんは助手さんとよく会話するようなので、

走れば取り上げてもらう回数も増えて情報も増えますし、

頑張っていただきたいところ。


オリンピックのサッカー5失点はきつかったです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3839-b66c20c8