2016.08.17 

卓球女子団体は銅メダル。

いい試合でしたね~

それにしても粘り強い。

劣勢になると見ているだけでビビる。見ていられない(笑)


結構悩みに悩んだグリーンは2頭応募。

抽選になっても実績的に大丈夫だと思いますが、

結果を待ちましょう。


あとはキャロットですね~

価格が出ましたが、元々キャロットは毎年1頭欲しい馬を取れたらと思っているので、

そういう面では血統的に魅力的な馬が高騰しているのは好都合な面もあるかもしれません。

理想はバツを取りつつ、一般で一頭。


レッドシャンクス、レッドルーファスが入厩。

フェルメッツァも入厩中ですが、

この3頭は番組的にワールドオールスタージョッキズの準オープン芝2000mしかありません。

3頭出しになるんですかねぇ。

コメント

ブレッドさんこんばんは
連日金メダル凄いですね
ということで、グリーンはステゴ産駒のあの馬にしました
東サラで使いすぎてしまいました(涙)
本当はもう一頭
ゴールドアリュール産駒のあれも
行きたかったのですが
もし残口あれば行くかもです
でも今年は牡馬が多く困ってます
去年は牝馬ばかり

八段のマサさんへ

八段のマサさん、こんにちは~

オリンピックは日本勢が好調すぎますね~
夜更かしの成果も大きいです(笑)

グリーンはあのコですか。
私はノヴェリストなあのコと、クロフネなあのコにしました。
東サラはディープ牝馬2頭、オルフェーヴル牝馬2頭を様子見してます。
点灯せず、ゆっくり様子見できてラッキーです^^

去年から牝馬メインに私は移行しました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3849-d2ddcb5f