2016.08.25 

オリンピックも高校野球も終わり、

あとは阪神がCSに残れるかどうか。今日は結構なヤマ場です。


エルメスグリーン マドモ

グリーンの方はエルメスグリーンとマドモアゼルドパリが無事に確定。

サマーセールで昨日2頭落札していますし、あとは地方募集ですかね~


キャロットはPDF、動画をチラチラと見ていますが、

なんとか全滅だけは避けたいですね~

乱れ打ちしたくなりますが、目指すは1頭、出来れば2頭ってとこでしょうか。


ワールドオールスタージョッキーズに出走する馬の騎手が決まりました。

セルバンテス・・・蛯名

クロムレック・・・ウィリアムズ

フェルメッツァ・・・ウィリアムズ

レッドルーファス・・・Cデムーロ

レッドシャンクス・・・内田


いいところですよね~

セルバンテスは主戦ジョッキーですし(笑)

ウィリアムズさんも先行させる騎手ですから、札幌は合うんじゃないかな~

コメント

見事に3タテ。。。しばらくタテ縞は見たくありません(^^;

クロムさんはウイリアムズ先行・・・いやハナを期待。ブレイクさんはダート替りで一発期待。

firstroadさんへ

firstroadさん、こんにちはー

うふふ(笑)
虎は広島と巨人以外には頑張るのです(笑)
山口と当たらなかったのはラッキーでしたかね。
次の直接対決は更に骨肉の争いですね(^_^;)

クロムさんに、ブレイクさん、、
firstさんの勢いにあやかりたいので頼みます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3855-3d73d29d