2016.08.26 

P8260375.jpg P8260505.jpg

昨日はその金ナイターに。

来週は1400mの番組が組まれればマジックカーペットがデビューしそう。

組まれるか現時点で分からない園田のスリル感(笑)

サマーセールでグリーンさん3頭購入しているので、またその募集も注目しています。


サンデーのライラックスアンドレースの15はNF空港に移動になりました。

牧場見学のことを考えると、今年のキャロットはNF空港の馬を狙うことも視野に。

そのあたりもチェックしながらやります。

NF空港、社台Fにまとめれば、日帰りでも回れますしね。

コメント

はるかちゃん

ブレッドさん先日ははるかちゃんの応援ありがとうございました(^o^)

ネット競馬にバカバカ写真貼り付けちゃった〜(笑)ありがとうございます。
TCCブリガアルタの出資者も入ってくださり会員番号が更に増えていたので順調に入会者増えてます。これからも沢山の方々に参加して頂けます様に。。。

うちの子達は、アメジストリング15だけ移動したけど、確か早来だったかな?これから狙っている仔も早来になると思うので私は早来&社台になりそうです。(今年の子)でもね、いまいくとなると空港にも行かなきゃなので、、、やはり三箇所かな。。。台風があるからなかなか予定立てられず参ってます(^_^;)

まだ支払い終わってないのに来年にならないかと。。。(笑)もう台風騒ぎ参ります。。。

うめりんさんへ

うめりんさん、こんにちはー

ハルカちゃん、初勝利目指して頑張れ~でございます!
TCCいつかクラブの馬が出てくるのだろうか・・・というところも気になりますね。増えて何よりでございます。

早来行って社台が理想的なんですけどねー
なかなか思い通りには行きません(笑)
台風はそちらは明日でしょうか。
困りますね(^_^;)
木曜日のキャロツアーは何とか(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3864-0f83719b