2016.09.03 

キャロットツアーに行ってきました。

終わってからスマホに付いてる万歩計をチェックしたら、9000歩でした。

年々、歩数が減ってます(笑)

見る馬の数が減ってます(^^;)

でも牧場見学やら毎年ツアーに参加していると、

この人に話を伺っておきたいなとか、よく話してくれる人、面白い人も分かってくるので、

そのあたりは増やして行きたいなぁと。楽しいですよね。

ここも楽しみにしたいところです。


昨日の帰りの飛行機で写真を整理したり、

今日も一日悩んでいたんですが、なかなかスッキリと決まらなかったんですよね。最優先。

キャロットはとにかく最優先だと思うんですが、

事前に思っていた馬がツアーで悩ましくなったりして。

ようやくさっきスパッと決まって、最優先は申し込み済です。

悩んだ後に結論が出るとスッキリしますねぇ(笑)

ここからは一般を追加で申し込んでいきます。

バツ取りになっても、それはそれでの馬に行きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3871-483f9b87