マージーサイドは7着 

去勢明け、もう少しどっしりした体でもいいと思いますが、

去勢明けでも体が大幅に減ったりしなかったのは良かったかなと。

パドック、レースも前半はいい感じに見えましたが・・・

3コーナーあたりから厳しかったですね(^^;)

本当の適性は長めなんでしょうが、

腰、トモの甘さで、現状はコーナー4つ回るのが辛そうではあるので、

距離を詰めてコーナー2つの方がいいんですかねぇ。。

次の前進に期待します。

9月6日(火)船橋4R・3歳83万円以上111万円未満・距離1500m戦へ56kg真島騎手で出走しました。馬体重はマイナス2kgの497kg、馬体の張り艶ともに文句なく、集中して歩いているように見え、好気配でした。単勝は12.1倍の3番人気。レースでは五分のスタートから押していき、4番手で1コーナーを回りました。内々で気合いをつけながら追走していきましたが、3コーナーからペースが上がると前の3頭から離されてしまいました。真島騎手に懸命に追われましたが、4コーナーで脚色が一杯になってしまい2.0秒差の1分40秒7の7着に敗退しています。
真島騎手からは「去勢して精神面では真面目に走るようになりましたが、体の成長がなく腰が緩くてペースが上がった時に対応できません。時間がかかりそうです。」と、佐藤調教師からは「良い体になって戻ってきたのですが、走らせてみると、まだ中身ができていません。使いながらの成長を待ちたいところです。」とのコメントがありました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3879-5e186abd