2016.09.07 

キャロットの最優先はシンハリーズの15。

最優先なら大丈夫かと。

サイズ面はありますが、他は良かったですし、

成長過程、その他、いろいろなドキドキ感を味わいたくなりました(笑)

素直にシンハリーズの仔ってことでいいんじゃないでしょうか。

オルフェーヴルは07産から一口再開して、やっぱり最強馬。

レッドデイヴィスが勝ったシンザン記念は色あせない思い出(笑)

種牡馬としても頑張って欲しいですね~


早々に最優先のシンハリーズは申し込みつつ、

牝馬勢を中心に一般は申し込みました。

さっきブログなどは少し見て回りましたが、

やはり最終中間発表が出てから申し込んでいる方がほとんどで、

前年比はあてにならず、ここから鬼伸びすると思っているので、

確定する馬がいた時だけご紹介します(笑)


今週は社台TCのデリスモアのデビュー戦。

今日の追切が気になっている水曜日。

関連記事

コメント

お疲れ様です

ブレッドさん、こんにちわ!

キャロットお疲れ様でした!
シンハリーズにいきましたか!最優先なら大丈夫そうですね。小さいもののお褒めの言葉もありましたから楽しめますよね~

たしかにオルフェーヴルの強さは別格でしたからね~

デリスモアはいよいよですね!ミルコでのデビューは羨ましいです♪

Re: お疲れ様です

アラクレさん、こんにちは~

お疲れさまでした~
最初はアディクティドとか牝馬勢を検討したんですが、
どうもしっくりこずにシンハリーズに。
一般で何頭か取れるのか、問題はそこですね~

デリスモアは先週、今週が時計は目立ってないので、
期待と不安が同居ですが、楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3880-e3e456f7