今週の出走馬 

土曜日

中山3R レッドアルソード(東サラ)

阪神6R デリスモア(社台TC)

中山7R ブレイクエース(キャロット)

中山10R アースコネクター(グリーン)


相変わらずの連敗中。73連敗かな?止まった時に再確認します(笑)

スーパー未勝利のレッドアルソードは中山の1800mダはパワー必要で厳しい感も・・・頑張れ!

デリスモアはデビュー戦なので、スムーズに回って、いい走りを!能力を感じれればいいなぁ。

ブレイクエースは中山でどんな走りを。前回からはやはりダートならいいところ。

アースコネクターは北海道出走なしドライブの影響、中山もどうかと思いますが、頑張れ~

コメント

おめ!

ブレッドさん、こんにちわ!

連敗ストップおめでしたね!
コネちゃんは強かったですなぁ~

デリスモアは出遅れが痛かったですけど、能力のあるところがわかったので安心したのではないでしょうか?それでも勝ちたかったですね~

ブレッドさんが更新する前にフライングでコメントしちゃったよ(笑)

アースコネクター号、おめでとうございます。
私、新ななしと申します。

グリーンのお馬さんに興味あり、お邪魔しました。丁度、今年のカタログ拝見中にご愛馬の優勝を見てぜひ御祝いをと思いまして…

突然すいませんでした。本日はおめでとうございました。

アラクレ魂さんへ

アラクレさん、こんにちは~

アースコネクターお互いにオメでした!
えぇ、びっくりしましたよ(笑)
連敗もストップして、やっぱりホッとします^^

デリスモアは競馬場に行って、パドックをしっかり見てきましたが、
いい体してましたし、これからに期待です。
出遅れたけど、直線グーンと伸びてきて欲しかったですね←贅沢(笑)
まずは1勝目指して頑張って欲しいです~

それでは連敗記録をきっちり数えることにします(笑)


新ななしさんへ

新ななしさん、こんにちは~

コメントありがとうございます!
そしてお祝いまでありがとうございます!

グリーンさんは馬の募集価格がお手頃、じっくり様子見しながら検討できる、
他のクラブと比べれば、まったり楽しむことも出来るのがいいと思ってます。
募集頭数が少ない分、クラブの馬を把握しやすいのもいいところでしょうか。

現在の募集馬もまだ満口も3頭ですし、
じっくりご検討くださいませ。
もうちょっとしたら社台ノーザン以外の馬の育成先も分かると思います^^

本日はお祝いありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3881-b2fe0224