レッドアルソードは7着。 

スーパー未勝利戦。

パドックは落ち着いて歩けていました。

ここは牧場時代の姿からはデビュー以来驚かされてきました(笑)

ちょっとバランス的に短足さんに見えるというか、

そのあたりの成長がイメージしていたのとは違ったかなぁ(^_^;)

スタートから押してポジションを取りに行こうとするも取れず後方から。

スーパー未勝利なので勝つしかないので、

大外を押し上げていきましたが、

直線は苦しくなり7着。

結果的には北海道で連闘した方が良かったんじゃないかとか、

芝でもう一度見たかった気もしますね。


東サラ、厩舎からすると、

とりあえず地方にチャンスをくれそうな気もするので、

今はそこに期待です。


本日の満足度50点(展開厳しく)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3883-a1029261