アースコネクター優勝! 

写真提供うめりんさん セグチさんにて


新潟を使った後、札幌へ移動するも使えずに美浦に戻ったアースコネクター。

流れが悪いな~と心配していましたが、

馬体重は変わらず。

スタートからポンと行けたのが良かったですね~

あれよあれよの逃げ切り勝ちとなりました^^

逃げて競馬するようになってから、成績がよくなりましたね~

それにしても1000万下をこんなに早く卒業できるとはお見事。


500万下で詰めの甘さを見せまくていたコネクターが、

1000万下特別を優勝。

米トレーニングセール馬ながら、着実に成長、伸びしろがあるのが素晴らしいですね。

このあたりは和田先生、お見事ですね^^


連敗は73で脱出です( ̄▽ ̄;)


本日の満足度120点(スタートから早かった)

コメント

おめでとう〜〜

アースコネクター君良く頑張りました!
おめでとう〜〜2馬身キープしたまま
後続を寄せ付けず
気持ち良く逃げ切りましたね〜

夏もりもりバリバリご飯食べていたから
チカラ有り余っていたんだよ。

やっほ!って言っていたかもね(^ ^)
アースコネクターグッジョブ!
秋から愛馬達に頑張って頂こう!

今日はブレッドさんにとって
素敵な1日でしたね。
阪神競馬場応援お疲れ様でした(^ ^)

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

ありがとうございます!
スタートからポンとスンナリ行けて、
4コーナーでおやおや~~~と(笑)
丸山さんが初騎乗だったんですが、
コメントからもよくコネクターの特徴を掴んでいてくれて素晴らしかったです。

連敗もストップしましたし、
2歳馬のデビューも出てきますから、
勢いをつけていきたいです~

まだ阪神競馬場は暑かったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3885-2ae3f92b