阪神競馬場・デリスモアは2着デビュー 

P9101391.jpg P9101633.jpg

デリスモアの応援に阪神競馬場に。

P9101792.jpg P9102172.jpg

馬体重は458キロ。想定していた馬体重でしたし、丁度いい感じ。

P9102011.jpg P9102296.jpg

落ち着いて周回できていましたし、鳴くこともなかったような。

P9102307.jpg P9102387_20160911015331c1d.jpg


私が写真を撮っていた下が出入り口だったと思うのですが、

ちょっとそっちは気になるようで、よくモノ見をしていました。

P9102396.jpg P9102412.jpg

止まれの合図の後は2人引き。新馬戦で万全を期してという感じでしょうか。

P9102499.jpg P9102501.jpg

他のコ達に比べれば馬格もありましたし、いい馬体だったと思います^^

P9102525.jpg P9102580.jpg

レースの方は出遅れ( ̄▽ ̄;)

P9102593.jpg P9102623.jpg

ダッシュもあまりでしたかね(^^;)

P9102645.jpg P9102657.jpg

その後は外目に出して上がっていきましたが、

コメントでも掛かっていたとあったように、少し引っ張っているシーンもありましたね。

P9102665.jpg P9102684.jpg

直線は伸びてこい!ってレースになりましたが、

しっかりは伸びてきたものの2着まで。

P9102712.jpg P9102725.jpg

今回はロスも多かったですし、次に繋がる内容ではあったかと。

初勝利目指して、頑張れ~~~

レース後の引き上げてくる姿も見届けましたが、

元気に帰ってきましたので、一安心といったところです^^


本日の満足度90点(勝てなかったが上々のデビュー戦)

コメント

(^ ^)

お写真お待ちしておりました。
かっこいい姫だよ。堂々としてる
走り上出来だったと思います。
次、勝利して欲しいよ!

競馬場で応援していると
解説者の話など聞けないよね?
デリスモアのレース編集してみたよ
脚長ちゃん!!(^ ^)
暇な時みてみて

https://youtu.be/VHX8RJ6K6_Y

ワークフォース産駒、
愛馬サムライロック、レネレイドの
分も、デリスモアには頑張って欲しい。

プロキシマ、デリスモア
二頭とも、上の舞台へと階段を登って
行けますように!!とにかく脚元の
故障だけは避けて欲しいです。

14日マジックカーペット勝利
しますように。。。!!パチパチ
写真撮ってきまーす!!

アースコネクター勝利!!
http://youtu.be/Ju7kw99XpNQ

うめりんさんへ

うめりんさん、こんばんは~

今はこの後どうするのか、気になってます~
明日の更新で次が分かるかな?楽しみです^^
遅生まれなので、これからに期待もしております~
次はプロキシマの番ですね~

明日はマジックカーペットのデビュー戦。
脚元に疲れが出たこともあるので、
出来れば良馬場で・・・と思いましたが、
今日の雨とこれからで不良かもしれません(^^;)
ケガなく、そして勝利を期待したいところです^^

youtubeどうもです!
今からチェックしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3886-5f1b5594