水曜日は園田でマジックカーペットがデビュー 

スズノメガミ1 スズノメガミ2

スズノメガミ7 スズノメガミ8 3月牧場見学時

マジックカーペットがいよいよデビューです。

個人的には純粋な園田デビュー、園田で戦っていくというのが感慨深いところ。

ここまでジックリとデビューまで仕上げてきました。

明日は5頭立てですし、いい競馬を見せて欲しいところ。

火曜日は雨が結構降りましたし、明日も降りそう。

脚元を考えるとあまり悪い馬場では走らせたくないところですが、

無理なく回ってきて欲しいですね~

先週までなら園田に現地応援行けたんですが、

今週からお仕事が(^^;)

リアルタイムで応援は出来ると思うので、しっかり声援を送りたいと思います!

コメント

涼しいです。

新横浜篠原口車庫到着。駐車出来なかったら焦りまくってしまうので早くきてしまいました。昨日沢山雨が降ったのですね。。。あまり悪い馬場で走らせたくないけれど
また台風来ているから仕方ないか。。。

涼しいので、気温は良さそうだけど。。

前回ノウゼンハレン応援時、園田の常連さん年金者達とお友達になり無料入場券頂けちゃったので忘れないようにつかわなきゃ

園田って雰囲気よいよね?大井とは違ってあったかいところが好きだな。おじさん達ガラの悪い人いないから。

もう一人で何回も行っているから日頃車ばかりの生活の私でも電車慣れました。
また尼崎から園田行きの無料バス乗って。

海老名さんがいらっしゃるので帰りご一緒だと思いますので色々お話してきます。

昨夜30分おきに目が覚めてしまい寝不足気味。このワクワク感が新鮮でいいね。

画面からカーペット君のこと応援宜しく。
今度は私が写真沢山とってきます!
では新横浜駅で待機することにします。
まだ1時間も時間がある(^_^;)

うめりんさんへ

うめりんさん、おはようございます~

朝早くからお疲れさまです!
無事に駐車場に停めれて何よりです^^

園田は常連さんが多いですからね~
関西弁になじんでくださいね(笑)

カーペット君は今までのコメントからは前半が大事。
まともに走り出したら大丈夫と思ってます(笑)
うまく流れに乗って走り出して欲しいところです^^

現地応援、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3887-2a407a3d