マジックカーペットが園田新馬勝ち 

嬉しくて?か記事をあげたつもりが下書きになってたマジックカーペットの優勝(^^;)

走りはまだまだ課題も多そうだったけど、その分伸びしろが大きく感じた新馬戦でした。

完成した時が楽しみなので、焦らず育ってて欲しいですね~




レース内容はまだまだ荒削りだったけど、

3コーナーはかなりドキドキしたけど、

見事に新馬勝ちを飾ってくれました。


高校時代に初めて園田に行って、

その時はまだアラブ馬でした。

時が経って、園田の馬に出資できるようになるとは、

ホント、グリーンさんに感謝です。


本日の満足度120点(満点)


 

 

 

 写真提供 うめりんさん ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3890-db2641a6