引退・レッドアルソード 

レッドアルソード1 レッドアルソード2

レッドアルソード3 昨年9月見学時

昨年ファンタストで見学した時はまだまだ幼くて、

目に力は入りまくってたし、厩舎的にも・・・去勢が頭をよぎるぐらい元気でした(笑)

デビューまでは血腫、ソエ・・・いろいろあってデビューが遅れましたね。。


アルソード2月7日 アルソード3月27日

気性が激しいイメージだったので、

最初の頃はパドックを落ち着いて周回できるかに着目してました。

案外普通に回れていてビックリしたものです(笑)

アルソード4月23日 アルソード5月15日

内容的に苦労していましたが、府中の1600mダで浮上してきました。

メドは立ちましたが、勝ち切るひと脚が課題のレースが続きましたね。。

アルソード6月5日 アルソード6月25日

年明けデビューで9戦を消化。

最後の方は正直おつりがなかった所もあった気が。

スタート後の行きっぷりが悪かったですね(^^;)

アルソード7月17日 アスソード8月20日

地方転出か、障害かで厩舎的にも現役は続行させてくれると思いましたが、

う~~~ん、残念。

適性もまだ芝だった可能性もあると思いますし、

いろいろ見たかった気があるので残念ですが、

レッドアルソードさん、お疲れさまでした^^

コメント

アルソード

お久しぶりです。
アルソードはイギリス遠征の話まであったのに残念でした😭この借りは弟のディープ産駒に託してみよーかなぁー藤沢先生がダービーを取るチャンスがあるくらいというびっくりなセールストークでちょっと心揺らいでます。ノーザン系の1億以上するディープ産駒よりは気楽に出資できる金額ですしキャロ、シルクでディープ枠を使ってないので年明けくらいまで残口があれば😁😁今回は東サラでもぉ5頭も出資して東サラ祭りです。シルクも5頭くらいの予定です
  • [2016/09/17 16:33]
  • URL |
  • ヨコハマハヤシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

横浜ハヤシさんへ

横浜ハヤシさん、こんばんは~

アルソードは残念でしたね。
ステゴ産駒はオルフェーヴル、ゴールドシップなどの登場で高騰しましたが、
なかなか難しい種牡馬ですねぇ(^^;)
東サラは当分残口に変動もないでしょうし、
まだ出資していないので、ここから出資検討を楽しむことにします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3892-1a6b1a17